ブティのドイリー

ここ東京は桜が満開だそうです。
今日は良い天気だから散歩へ出かけてこようと思います。

手持ちの図案集からドイリーが出来ました。

2013ブティ 

 Francine Nicolle
Le boutis daus le trousseau

反省点は多々ありますが次の制作に託します。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます。
素敵ですね~♪ うっとり。
これも根気が要りますね。
また 1つお宝が増えましたね。
私もブティが作ってみたくなりました。

すご〜〜い! もうできてる〜〜!
仕上がりまでのスピードが早すぎますe-247
どうやったらこんなに早く仕上がるんでしょう。
1ラインずつ縫って、コード詰めて。。。
想像したら、指が痛くなってくる〜。
私もやっちゃう? ってすぐに思ってしまう悪い癖がムクムク。

catさん
ありがとうございます。模様に縫っていかなければならないので面倒ですが、ノってくるとやれるものですね。
作ってみたいデザインでしたので満足です。
これを機会に少しずつ作って腕を磨ければいいなと思います。
catさんも是非ぜひ作りましょう・・・。

ayaさん
そうなんです、何の反動なのかすごい勢いでやってしまいました。
コード入れは2日ぐらいです。
進行をご存知ない人に写真を、と思いながらも手は止まらず了いでした。
ハイ・スピードだから成果は作品に現れています(・∀・)
じっと見つめないでくださいませ。
いよいよ、ayaさんんも?スタートできる日がきたら是非。

完成おめでとうございます~
これ、花瓶にお花とフルーツのモチーフなので
結婚式なんかのお祝いによく使われる
幸福モチーフですね~
私も、この図案持ってて、やってみたいなぁと思ってたんです。先日、キットで同じようなのを刺したので、どうしようかなぁと迷ってました。でも、やってみたくなっちゃいました。
時間がもっとあったらなぁ、、、

Micaelaさん
ありがとうございます。
Micaelaさんが先日完成されたのと似ていましたね。
モチーフの説明もしてくださっていましたね。
幸福のモチーフだなんて嬉しいです~♪
出来上がりはもう少しパシッとするのかなと思ってましたが違いました(笑)今度は何にしょうかなって考えるのも楽しいですね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード