SAL Mystery Maria Alice 完成

ふ~~、やっと完成です。

出来ました♪ 終わり 

クリックすると大きくご覧になれ ます。

Reflets de Soie
布:36ct リネン
糸:DMC


ようやく終わった、今は安堵感でいっぱいです。

最後は”頑張れ、自分” 励ましながらでした。

このSALを通しても新しい出会いもありました。 

いつも情報をいただくばかりで恐縮ですが

とても役立たせていただいています。

ありがとうございます 

m(._.)m

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお~完成おめでとうございます!!
美しいです~
思い起こせば、私はこのSALがご縁で
初めてsachieさんにコメントをさせていただきました。
コメントすること事態初めてで、どきどきしました。
sachieさんのブログは2年くらい前からずっとファンだったので、毎日欠かさず拝見してたんです。
これからも、素敵な作品を楽しみにしてます♪

sachieさん

完成おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした!
肩の荷が降りてほっと一息だと思います。
仰ってた所、ぜんぜん違和感が無く、綺麗に
仕上げをされたのですね。さすがだなぁ、と
感嘆せずにはいられません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

micaelaさん
やっと終わりました。
真ん中の列が終わったとき、ボーダーがズレているのに気づき
それがずっと気がかりでした。
今となれば気にしなくても良かったのにと思うのですが
何とか四隅をつなぎ終えることが出来ました。
この1週間ほどこれにかかりきりでした。
余計終わった安堵感でいっぱいです。
私はまだまだいっぱい抱えているから
一緒に片付けていきましょう。

本当にこのSALがきっかけで親しくさせていただいて
今ではいろいろ教えていただいています。
前から見ていただいていたなんて恥ずかしいです。

うさのみみさん
ついに私も終わらせることが出来ました~~。
(・∀・)おかしいところはそっと隠しています。
犬の上の方も紺のところも色を間違えて、それではとグラデーションにしてしまいました。
これだけのものが終わると達成感はありますね。
大抵のものは終わるとそれまでですがこれは苦労しましたものね。
宝ものです。
偶然ですがマガジンマートでブティ本ゲットしました。
準備が出来ると私もやってみますね。
私の方こそよろしくお願いします。

やりましたね! 完成おめでとうございます♪
しんどかった分、達成感も一入でしょうか。ふふふ。
Reflets de Soieさんは根気のいる仕事が多いですよね。
う。。。ビーズ刺繍。。。がんばりましょうね。
イザベルさんに画像つきで完走報告メールを送りましょう。
喜ばれることと思います。(⌒ー⌒)

sachieさん、大作の完成おめでとうございます!
素敵です(^^)♪
素敵なお友達も増えて♪ 思い出深い宝物のサンプラー
になりましたね(^_-)
次は何を始められるのかな?!楽しみにしています♪

完成おめでとうございます!
ボーダー部分、規則的とはいえ かなりの量があったかと思うのですが、
さすがsachieさん ステッチが早いですね! すごいです。
他の作品も たくさん手がけられているし。
毎月のお花も 刺すのが楽しくなるデザインと色ですよね。
こちらも とっても楽しみにしています^^

完成おめでとうございます。
刺しているときは 早く終わらないかと思うものですが
終わってしまうと 何だか寂しくなりますね。
また1つお宝が増えて 見るたびに思い出も
ついてきて 素敵です~♪
SALの楽しさですね(^^)

ayaさん
やっとこさ終わりました。
終わらせなくてはと言う気持ちもあって最後はしんどい思いをしました。
はい、写真は送っておきますね。
ビーズもありましたね。頑張らなくては。
私が飛行機に乗る時はちらっと見えている糸切りを持っていきます。
これはクローバー製です。
針は引っかかったことはないです。
念のため1本ぐらいしか入れていません。

SORAさん
ありがとうございます。
これは楽しさ半分、苦しさ半分でした。
終わっても余韻が泣かんか消えません。

私は自慢ではないですが途中のものは数知れず・・・。
片付けながら、時々息抜きしながらやっていきます。

satoさん
やっと私も終わりました。いやあ~ きつかったですね。
ボーダーではずっこけましたからね。
四季のお花は毎月そんなに多くはないので何とかなると思っています。
針の祭典で実物を見たら1本で刺されていました。
私は生地が硬いのか切れてしまうので2本でしています。
糸が最後まであるかどうかです。
まだ当分かかれないような気がします。
また、ひょっこと覗いてください。

catさん
やっと終わりました。
このSALは特別な思いがしています。
友達が増えたり、イザベルさんにもお目にかかったり
他のイザベルさんの世界に足を突っ込んだり。

がんばったのでちょっと疲れました。
目がいやにしょぼしょぼするなと思ったらいよいよ花粉本番のようです。

完成おめでとうございます!!!
凄い作品ですね。
なんか作品の迫力に圧倒されます。
色とりどりで、素敵なデザイン満載で
ゆっくり実際の作品を拝見したいです。
お疲れさまでした。

ravensaraさん
コメントありがとうございます。
36ctでも大きな作品になりました。
いやはやデザインのすごさもありましたが
ボーダーもすごいものがあり、本当に迫力がありますね。
終わって、仕事でも大変な思いをして疲労感満載です(*゚▽゚*)

Sachieさん 完成おめでとうございます!
最後は”頑張れ 自分”と、励ましながらだったんですね。
お疲れ様でした。

たくさんの図案があって楽しそうですが
ボーダーやアルファベッドなどは
、わたしだったら飽きてしまいそうです。
そこをコツコツと刺されたんですねー。
その根気のひと針ひと針が、この作品を完成させた訳ですよね。

色もたくさんあって、とても華やかですね。
春を迎える準備が、すっかりできましたね。
おかげさまで、拝見させていただいて
明るく嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございました。


完成おめでとうございます!
凄い大作ですね!
アルファベットのデザインも素敵だし、ネコちゃんや鳥も素敵!
いつか実物が見たいです!
本当に素晴らしいです!お疲れさまでした!

stitchさん
最後の追い込みは頑張りました。
何をこんなに頑張るのだろうって思いながら。
本当に春が来たような華やかなサンプラーですね。
途中になっていますがビーズのデザイナーさんも同じです。
四季の花も同じ人です。 
極端な言い方すればイザベルさん色一辺倒。
針の祭典でサンプラーをたくさん見てきたのですが
イザベルさんいつ寝ているんだろうと、思いましたよ。
本当にすごい人はすごいです。
私はこれだけでフーフー言っています。

yohmamaさん
本当に私の中で一番の大作かもしれません。
SALだから何とかなったかもしれないです。
根気だけでしたから。
途中で休憩しても仕上げるのは大変だと、
自分を励ましながら終えました。
いつも思うのですがこれだけの情熱をどこかで生かせたり
若い時に持っていたら人生違っていたでしょうに・・・(笑)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード