fc2ブログ

Des Fleurs toute L'anne's 2月

Sachie

-


今日は雪の予報が外れ、
小雪が舞い散ったぐらいで終わりました。


四季の花2月 
Reflets de Soie

指定糸Gloriana2本で刺していますが
久しぶりの2本はなかなか大変です。

憧れのシルクですが切れたり、丸まったり思いの外苦労しています。
 でも、この糸でないとこんな良い雰囲気は出ないのでしょうね。


刺し子糸の段染めを試して。


刺し子糸段染め

気になっていた刺し子の段染め糸を購入しました。

刺し子段染め糸2  

鮮やかなブルーです。
全体にどんな具合に仕上がるでしょうか。

    

拙いブログにいつも来てくださってありがとうございます。
10日程旅行に出ます。
楽しい報告が出来るよう元気に行ってきます。
またご覧いただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト