SAL~Mystery Maria Alice~part 8

ようやくpart8が出来ました。


アリス8-1 

残すところあと一段になりました。

アリス8                

密かに懸念していたボーダーもミスが見つかり問題は解決されました。

安心して取り組めます、ヤレヤレです。

 
          

quakerのクリスマスを額に入れました。

クリスマス額入り

文化祭にこの子も参加します。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさん、↑これももう少しでゴールなんですね!
線が上手く繋がるとホッとしますね(^_-)
Quaker Christmas やっぱり素敵♪
わが家では一年中、壁を飾っています♪

あと1段なのですね! ゴール間近〜〜♪
Quaker Christmas、すごく刺したいのに、まだなんですよね。
あ〜〜、拝見すると刺したくなります。
ウジウジしちゃうな〜。(ρ゚∩゚)

凄いです!見事ですね!(^ー^* )
完成楽しみにしています!
quakerのクリスマスも素敵!
いつか刺してみたいけど、無理かな〜〜〜

わぁ、アリスもいよいよ後半ですね。
(私はまだ前半ですが、、、)
ボーダーも解決されて何よりです。
クリスマスQも額に入ってますます素敵です。
私も来年やります!!と宣言しときます。
やっぱり金の天使ちゃんがかわいいですね~

Re: タイトルなし


SORAさん
3月から始まったこのSALも8ヶ月になりました。
真ん中が量が多かったのですが上下は少なくなりました。
先は見えていますので気が楽です。
ボーダーで密かに悩んでいたのですが、解決して良かったです。
SORAさんのクリスマスは元気印な赤ですものね。
パワーが溢れているようです。


ayaさん
あと一段です。
今でも圧巻なのに出来たらすごいと思います。

クリスマスも時間がかかったけど出来上がって見ていただくと嬉しいです。
ぎっしりだから間違えることも少なく楽しく出来ました。
ayaさんは何色で刺されるのでしょうね・・・。

Re: タイトルなし


yohmamaさん
作者のイザベルさんは緻密なデザインをされる方だそうです。
なかなかの圧巻で自己陶酔しています。

クリスマスは一つずつ違うモチーフだから楽しみながら出来ます。
Quakerは飽きないですしね。
今年いっぱい職場に飾るつもりです。

Re: タイトルなし


Micaelaさん
真ん中を抜けると楽になりますから頑張ってください。
糸替えも多いけどEMSさんと比べると、どってことないです。

来年はクリスマスですね~~。
小さな天使ちゃん、可愛いですよね。

ホント、やりたいことが多くて困ってしまいますね。

毎回すごいもの見せてくれますね!

そっかあ、それでもEMSよりも楽なんですね。

文化祭楽しみですね。

chokoriaさん
最後になってあと2回だというのにEMSさんのボーダーは戦々恐々です。
頑張れと自分に言い聞かせています(^O^)

文化祭は見に来てくださる方との話が楽しいですね。
中にはとても興味を持ってくださる人がいます。
今は展示するもののチェックと手直しでちょっと忙しいです。
それに即売もするのですが、そこまでは手が回りません。
メンバーの中に素敵な作品を作る人がいるのでお任せです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード