刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




新しい出会い ♪ :: 2012/10/21(Sun)
今日はファブリックを楽しくのtomoさんが学んでいらっしゃる

森麗子ガブロム工房展へ行ってきました。

皆様の織りもの&刺繍の作品は創造性あふれるものばかりでした。

撮影禁でしたのでtomoさんの作品はブログでご覧ください。

21日17時まで。京橋千疋屋ギャラリー

工房展
森麗子先生


tomoさんはもちろんのこと

素敵な作品を創作される方と初めてお会いしたり

懐かしい方とも再会しました。

趣味を通してお知り合いになれた方たちとの時間は本当に楽しいです。

それぞれ作るものは違っても活き活きとした

日々を過ごされていらっしゃいます。


021416.jpg

楽しかった時間もアッという間に過ぎてしまいました。

越前屋さんへ寄ったあとは

地下鉄丸の内から帰路につきました。


1350746514mxUjbluRxTLCuVL_1350746512.gif


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. Diary
  2. | comment:7



<<ボーナス・チャートで♪ | top | アトリエが出来た・・・>>


comment

おはようございます!
昨日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
ドキドキしながらの「初めまして」でしたけど、皆さんの暖かいお人柄にホットして、自分の織りを見せたりして、後でやりすぎたかと反省ヾ(_ _*)
これからも宜しくおねがいします(*゚▽゚*)
照明のついた東京駅もいいですね!
  1. 2012/10/21(Sun) 05:58:42 |
  2. URL |
  3. yohmama #DymbhTCE
  4. [ 編集 ]

yohmamaさん
昨日はありがとうございました。
手作りのものまでお土産にいただいてありがとうございました。
会場の真ん中で立ったり座ったりのままのしばしのオフ会
楽しかったですね~~。
機会がありましたら今度はゆっくり座ってお話したいですね。

これからもよろしくお願いします_(._.)_
  1. 2012/10/21(Sun) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. Sachie #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な作品を
尊敬の念を持ちながら拝見させていただいています。

今回コメントをしようと思ったのは
このテンプレートを、9月過ぎまで私もお借りしていたからです!
シンプルだけれど、とてもかわいくて気に入っていました。

同じテンプレートを使われていることが嬉しく
思い切ってコメントさせていただきました!

大作を、根気良く、ていねいに刺されていること。
本当に凄いなぁと思っています。
(わたしには、なかなか真似できませんが…)
すてきな作品を、これからも楽しみにさせていただきますね。

リンクに貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
  1. 2012/10/22(Mon) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. stitch #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました m(__)m
なんのお構いもなしのオフ会になってごめんなさい。
でも、みなさんの楽しい様子がうかがえて、
よかった♪
次回は、美味しいものでゆっくりをテーマに
企画しま~~す。
その時は、おしゃべり三昧に !(^^)!
  1. 2012/10/22(Mon) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

stitchさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
シンプル イズ ベストが信条の私(つもり)ですので
テンプレートもシンプルなものにと思っていました。
どこかで見かけたブログから探したものです。

好きこそものの上手なかれと云います。
好きなことが出来る日々に感謝です。

リンクは構いませんが私もお邪魔させていただきたいのでブログのお名前教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/10/22(Mon) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. Sachie #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん
いゃぁ~、楽しかったですね。
会場の真ん中に居座ってご迷惑をかけました。
盛り上がり過ぎて一之江の方とお話出来ず残念でした。
滅多にないご縁でしたね。
私の抱えていたストレスもすっと抜けていったような気がしました。

今度は椅子にすわってゆっくりお話しましょう。
  1. 2012/10/22(Mon) 20:12:06 |
  2. URL |
  3. Sachie #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/23(Tue) 09:51:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する