EMS~Antique Sampler 2012~


楽しく進めてきたサンプラーも最後の段になりました。
早いものであと3回で終了となります。

 


今月は早めに出来ました。
おかしなことに私のパソコンに反映されるのが遅いのです。
いつもおかしいなと思っていました。
今月は1日に子供のPCからDLしました。
こんなことって本当にあるのかって思います。


ems-9.jpg 

先日のエコバックやっと見つかりました。
うなぎの寝床ですので、とにかく私は片付けるのです。
しまうところがないはずなのにオカシイですね。


eko.jpg 


Brodeuse in paris のMicaelaさんが以前刺していらしたシャドーステッチの記事を見て
私はそんなにややこしいことをしたのかな・・・と思い、探し物ついでに見ましたら
同じでした。

シャドー2 


upしますね。
花は紫で裏から。茎は表でアウトライン。葉っぱはちゃんと表からサテンでした(下手くそです)
へヘ、アジュールも入っていますが、これは先生でした。
生徒時代の作品でした。


シャドー
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

EMSさん、今月の花たちもかわいいですね〜。
来月と再来月は。。。蝶々ですね。むぎゅ。

エコバッグ、単色のものでしたか。
秋の色ですが、こちらでは春から夏にかけてのバッグでした。
今はきれいなイエローが登場しています。

シャドーワーク、すご〜くステキです。
裏からと表からの濃淡効果で表現されるんですね♪
サテンステッチもきれいです〜〜。

わぁ!もう出来てる(^^) sachieさん、早いな~。
左下の角っこも出来て、あと3回。
私はこれは絶対額入れしようと思ってます♪
たいへんだったけど、大好きなサンプラーになりました!

sachieさん、本当に刺すのが早いですね~
あと3回だと、終わるのも楽しみですが
名残惜しいですね、刺してない私も
刺してる気分になります。
エコバックは新色かもしれないですね、
シャドーワークすてき~♪
本格的な作品ですね。
またシャドーワークしたくなってきました。
そういえば、夏前にシャドーワークの本を買ったんです。
ちゃんと利用しなくちゃです、、、

ayaさん
今月のEMSさん、少し明るめになりました。
いよいよ蝶々の登場です。楽しみにしてくださっていると思うと張り切れます(^O^)
探し物(年中)しているときに2回目に作ったシャドーワーク見直していました。
UPするとあらが見えますね。

エコバックはこの形も使いやすそう。
四季で色を変えて販売ですか?おしゃれですね。

SORAさん
机の上が糸の山になってやっていましたが終わって片付けるとホっとします。
慣れると優しいサンプラーだと思います。
優しいデザインはもちろんのこと、ボーダーにしても花にしても少々の間違いは見逃せますから余計に(^O^)
SORAさんは40ctですか?私は32だからどうしょう・・・・。

Micaelaさん
ちょっとUPはきつかったかなです。
こういうものは遠目に見ているのが一番です。
前と同じこと言うかもしれませんが、カーテンなんかにも良いかもです。
これは教室時代だからドイリーで周りはレースを付けています。

EMSさんはすっかり慣れましたね。
アリスのボーダーを思えば優しいサンプラーだと思います。

sachieさま

EMSのサンプラー、本当に美しいですね~♪
こんな大作に取り組みながら、
他のステッチも楽しまれていて、凄いですね!!
ハロウィンのステッチ、いいな~(^^)

シャドー&ブラックワークもステキですね。
その他にもまだまだ沢山お家にありそう♪
今まで刺された作品、全部見てみた~い!!

る~なる~なさん
本当にEMSのサンプラーは綺麗で優しいです。
今、いろいろとしていますが、一番ストレスがないです。
見ているよりはやり易いのです。
教室の頃の作品で手離せないのは家で眠っています。
たまには外の空気も吸わせてあげましょうか・・・。

EMSもミステリーも美しいね。
EMSはできないのにしっかりとDLしてます。
来月あたりの蝶々さんが、、、ネックですね。

でも、お花も鳥も綺麗だよね~。

とりあえずコレクションしてます。

chokoriaさん
本当にEMSもアリスのSALもきれいです。
特にこのEMSは優しさを感じています。
慣れると糸変えも、こんなものさ、とやれますし。

チャートも増えますね。
ちゃんと整理していますが=探し物。
楽しみを先にとっておいても良いですよね~~♪
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード