ハロウィンステッチをする

この春 ”刺繍する姉妹” があまりにも素敵で
ひそかなブームになりました。
そのデザイナーさんのブログを見ながらまたステッチしたいなと思っていました。

ハロ本 

そのブログで見たハロウィン、釘付けになったのが↓です。
雑誌の日本での販売を心待ちにしていました。

ハロウイン 

やりましたよ(´▽`)
満足、満足です。
ちゃんとした額に入れたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おや〜、ステキなハロウィンステッチができてる〜。
ちょっとオトナなデザインですね♪
刺繍屋さんで立ち読みしたのに、気づかなかったです。
届いてすぐに刺されたんですね〜。うふふ〜。
私もハロウィン、始めちゃおうかな。

わぁ、素敵~。
私も買おうか迷ってたんですが
買うことに決めました。
こんな素敵なの、やっぱり、欲しい~。
ハロウィンを刺すと秋がきたなと
思います。

これ、凄く凄く素敵(≧∇≦)♪♪

ちょっと大人っぽいハロウィンで素敵ですね~
いつも刺そうと思っていても時間切れになるハロウィンなので、
今年はひとつは刺したいな!

可愛いですねーーー。こういうテイスト好きです♪
入手してすぐ刺し終わるなんてさすがsachieさん!!!
額装したらちょっと雰囲気が変わるでしょうか。楽しみにしています。
私も最近になって気になるハロウィン図案を見つけ悩み中です。
おそらく入手しても来年用になるかと思いますが
sachieさんの作品を拝見したらクリックしたくなってきました(笑)

おそろいの本でしたね~、
私のアルファベットネコちゃんも
この本からです。

大きめのデザインでは上のが
良いかなあと思ってました。
sachieさんが刺してくれたので
満足、満足。

せっかくなので額に入れたのも楽しみにしてますよ~。

このデザイナーさんのブログでフリーのハロウィンのチャートを見つけたので
これならまた時間をかけずにできそうかな?

ayaさん
へへ、相変わらずのせっかちでした・・・。
届いてすぐに、ずっと待っていたんですもの。
自己満足しています。
このブログのファンでフリーを刺したいなって思っています。
ayaさんはハロウィンを飛び越えてクリスマスを刺されましたね。
ハロちゃんを刺せば完璧です、ふふ。

Micaelaさん
この雑誌は好きです。
たいして出来ないのですがXmasも買っています。
いやだ~、もうそんなXmasの話題ですね。
一向に涼しくならないのですが、秋風は吹いています。
Micaelaさんなら何を選ぶのでしょうね、楽しみです。

まつじゅんこさん
このデザインはひと目で気に入りました。
雑誌は外国から送ってもらうよりこちらで買ったほうが安いのでじぃっと待っていました。
せっかちなのですが待てるところもあります。
じゅんこさんもいかがですか?

NAOKOさん
そうです、作品展の作品も仕上がったところですし、いかがですか?
どうしてもハロウィンと縁がないのでスルーしてしまいますが、おもしろいデザインが多いですね。
今年はと思っていたところ、素敵なものに出会えて良かったです。

マリーさん
フフ、まだ本番まで時間ありますよ~~。
気になっている図案、私も気になります・・・。
どんなのでしょう・・・。
そういえばハロウィンキットあるのを思い出しました(-_-;)
来年こそは、実行できるでしょうか(^O^)

chokoriaさん
やっぱり、、、確かめようと思っていました。
chokoriaさんの刺されたものもいいなと思っていますので
真似っこさせていただくかも知れません。
えっ?またフリーのハロちゃんのチャートですか、素敵!!
見てきま~す。

ハロウィン!!はや~い。
そして、すご~く素敵♪
う~ん、こんなのみると、いいな。。。刺したい!です。
これ、魔女がよいですね。
全体のうきうき感も。
今年は、ちいさなものでTRYししょうかな♪

tomoさん
いつもハロウィンは何となく過ぎていました。
よく考えてみれば遠い昔に買ったキットがあるのにこの魔女たちに惹かれました。
蜘蛛も初めてですし、蜘蛛の巣も。楽しく刺せました。
まだ、時間はたっぷりありますヽ(*´∀`)ノ
tomoさんのお気に入りってどんなのでしょうか?
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード