Around the World in 80 Part 1

参加している世界を廻るSALのパート1がようやく出来ました。
イングランドからの出発です。

世界1 

糸の指定はありません。
出来上がりイメージの写真は提供されています。
細かいところもありますので糸で迷います。

24ヶ月の世界を廻る旅、どのように展開されるのでしょうか。

世界一周の航空券って本当にあるのかしら、と思って検索したらちゃんとあるんですね。
二つの海を超えると世界一周になるそうです。
私だったらニューヨークへ行き、次はイギリスからパリ、東欧へ行って帰ってくるだろうな。
少しは英語も分かっていないと大変でしょうが
実現しない夢でもなさそう。
年々大胆な妄想をするようになりました。
もう一山超えると
”あ~あ、この人の言うこと、気にしないで”
これも聞こえてくるようです。


 

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさん、たくさんできているのでどれにコメントしていいのか迷いますが(笑)どれも素敵!
刺繍で世界一周、わくわくしますね、どんなデザインが出てくるか楽しみです。

私の手芸のお供はBSの旅番組!録画しておいたバス旅や船旅をちらちら見ながらチクチク、ステッチしています!

NAOKOさん
本当に24ヶ月どんなデザインが出てくるでしょうね。
生地が大きくなくホントにこれでいいの?なんて思っていました。
パート1だけ見るとステッチだけではないので意外に時間がかかりました。
楽しみにしていて下さいね。

ステッチのお共に旅番組良いですね。
私もラジオや音楽をよく聞いています。

いよいよ作品展は来週になりましたね。
楽しみにしています。

sachieさん、どんどん進められてもう脱帽です。
赤糸の女の子の刺繍もかわいいですね。
世界一周はどのくらいの大きさでしたらいいのか
悩んで、まだ始めてないです。
でも指定は、小さいので、そのとおりにして
毎月刺していけばいいんでしょうかね。
少しでも追いつけるようにがんばりまーす。

Micaelaさん
最初はこれで足りるのかしらって心配でした。
ひとつに案外時間がかかっています。
小さくてもそれなりのものになるのかなって思ったりしています。

女の子はヒーダボーのスティックを購入しましたので
作ってみようと思い、やっと完成しました。
アウトラインだけでも赤って良いですね。

sachieさん、こんにちは。
私もやっとpart1が完成しました。今日、写真もメールで送り、早速ギャラリーにUPしてくださり、一人感激しています。

part2はいつ発表なのですかね?
次はどんなステッチなのか、楽しみですね!

凄い!sumomoさん
私も写真送ろうかかと思いながら躊躇していました。
糸番号書く欄が有りましたね、それでね。
今、見て見ましたよ。日本人で初ですね。
本当に次は何時なんでしょうね。
サイズのことが気になっているのでパート2を見てこれで良いと早く実感したいです。

sachieさん

たくさんのSALに参加されているんですね。
どれも大作ですね、合間のちょこっとしたものも
↑かわいいね。

ところで前に言っていたものがいよいよ出来上がりそうです。
ポストカードに仕上げましたので後日お贈りしますね。

世界1周周遊券あるんですよ。
時間のあるときにブログ訪問してみてください。
行った先々のことなどが紹介されてます。
http://ameblo.jp/whatsupworld/

この方も手仕事お好きなようでかわいいずきんちゃんの
フリーチャートを公開してくださっていたような気がします。
読み逃げばかりでコメントを残させていただいたことはありませんが
楽しく読ませていただいてます。

chokoriaさん
素敵なポストカード作っていただいてありがとうございます。
楽しみに待っていますね。
教えていただいた方は以前ランキングに登録されていましたね。
世界一周の旅へ出ますってブログは終わっていました。
旅の様子はキチンと記録されていたんですね。
読ませていただきます。
気になるSALが多く、自分で首締めています。
どれもこれも素敵で何とか乗り切りたいなって思います。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード