やっと繋がりました

SALに夢中になり存在を忘れかけていたレッドワークが出来ました。

繋がりました 

自分でも気付かなかった褒められると伸びる性質だったのか
”頑張っていますね”
と、言われて目に入ったヒーダボーの輪っか。
これも最後の追い込みをかけました(^<^)

DOUGU.jpg 

使用したスティックと糸
糸:パールコットン8番

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ! 女の子もグースもすごくかわいい!
目がいい感じに刺せてますね~。
ヒーダボーの縁飾りが圧巻です♪
このスティックがあればできちゃうの?
修行希望の針仕事なのでプントアンティコの次に順番待ちリストに
入れておきましょう。

ayaさん
ヒーダボーの縁飾りへのご案内となりましたね。
この輪っかはこれが便利ですが丸い巻けるものがあれば大丈夫です。
くるくる巻いてボタンホールステッチすれば完成です。
他にも縁かがりを使えば刺繍の出来上がりに使えます。

刺繍の世界はほんとに奥深いですね♪
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード