SAL報告

10週で終わるSAL~Louise Duche'~が出来ました。

出来ました

ルイーズ公園です。
木々がありお花が咲き、鳥が飛んでいます。
今の季節にピッタリかも知れません。

出来た時の約束
出来上がり写真を送りました。


EMS 2012 Antique Sampler

新緑 

このSALも新緑の季節にピッタリです。
多くの緑にどれほど癒されたでしょうか。

5月 


大人気のNikyさんのSALです。
たくさんのステッチャーさんが刺されています。
私も未知のNikyさんの世界を味わいたくて
コソっと刺していました。

NIKYさん (2)
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この前始められたようなのに‥もう出来てる!爽やかで可愛いSALでしたね♪
EMSのこのきのこも可愛い♪
私も今爆刺し中です(笑)
グラデーションがこんなに綺麗だから、刺繍糸の数もたいへんなことに
なってきましたね(^_^;)

すごいです~、もう美しすぎますよ~
ひとつずつ確実に作品にされてるsachieさんって
ほんとにすごいです。いつも更新アップがすごく楽しみなんです!!
NikyさんのミステリーSALは私も申し込んで
少し始めたんですが、布の色を錆色みたいな
茶色っぽいグレーにしたら、糸が目立たなくなったので
糸を解いて、別の色の布に刺してます。
やっぱり、このデザインはちょっと白っぽい黄色っぽい
布が合いますね。

こんばんは~。
すごいですね。きちんとこなしている。
図案だけはゲットしていますが、なかなかついていけませんです。
落ちこぼれですが、がんばっています。

きのこ、登場ですね。
やっぱりかわいい (⌒▽⌒)
ルイーズ公国の白い家、きらきらしてる~。
ひとつ完成されて、他のSALもきちんとこなして、
もう脱ぐ帽子がな~い。


SORAさん
早いですね、もう10週なんです。
肝心の私がボヤボヤしていて追いつかなく、最後にダッシュしました。
EMSさんのきのこの色も不思議でした。
そうなんです、色が増えてきましたね。
使う分だけ出すとかしないと探すのに手間取っています。

Micaelaさん
ありがとうございます。褒められて伸びる質だったのか、俄然やる気が出てきました。
クロスステッチの世界を知れば知るほど奥の深さ、歴史など触れてみたいとキットなどや本、雑誌を用意していますので使いたい、そのためには目の前の仕事を済ませたいと思っているからちゃっちゃかしていまうのだと思います。
せっかちというのもありますね。

生地の色の選び方で随分違ってきますね。
私が使っているのは白地なんですが、ピンクの紅茶で染めています。
写真ではピンクには見えていませんね。
nikyさんのイメージでは普通の紅茶の方が似合っていますね。
玉ねぎの皮でしたことがありますがとてもいい感じでした。

パピヨンさんの世界一周のパートがやっと出来ました。
あとで更新しますので見てくださいね。

ぶんぶんさん
ぶんぶんさんはお忙しけど私はプチリタイアですので夜は時間があります。
最近眠くてよく居眠りしています。
体が按配良く調節してくれているのでしょうか。
Nikyさんみんなで出来て楽しいですね。
ワクワクしています。

ayaさん
きのこって初めてでしたが色使いには脱帽でした。
グリーンも多いけどアンティークは色が違うので刺していて落ち着く感じでした。

10週で終わるってたかをくぐっていたけどそれなりの時間を要しました。
これはクッションカバーにしようと思います。
どこかの本でみた東欧のおバアさまに憧れています。
いつまでも続けられるといいなと思います。

私こそayaさんやみなさまに見せて貰ってどんどん世界が広がるようで嬉しいです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード