刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




イタリア風コースターが出来ました。 :: 2012/04/17(Tue)
初めて作るこの形での縁の始末でした。

イタリア風縁かがり 
この生地は36ctぐらいですのでもっと大きな目でザクザク仕上げてもいいかもしれません。

季節の花”すずらん”をステッチしました。
ステッチイデー今月号からです。
スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イタリア刺繍
  2. | comment:0



<<TIN缶を作りました。 | top | EMS~2012 Antique Sampler>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する