EMS~2012 Antique Sampler

4月はやさしそうな鳥&清楚な花でした。

4月は鳥
 

グリーンが多くて清々しいです。

ここまで

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来月はきのこですね!
どんどん増えてきて毎月楽しみです(^o^)
sachieさんは2本取りで刺されているのかな?

SORAさん
ちょっとボーダーは遠慮したいところだけど
毎月飽きが来なくて出来ますね。
早いもので上の段が終了。
私は今はほとんど1本。これは32ctなのでギリギリかもしれません。
柄に似合わず繊細な感じが好きです。

こんばんは~
たくさ~ん!!!言葉にならないです。
緑や青は、やはり春から夏もの。
なんかわくわくします。
イタリアものもいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさん
いろいろ抱えながら、ステッチ生活楽しんでいます。
何か忘れ物しそう(#^.^#)
このアンティークは色が綺麗でステッチするのが楽しいです。
未知のイタリア刺繍、頑張ってみますね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード