色を選ぶって迷いますね~。


アルファベットAです。

 
A.jpg
糸は25番刺繍糸使用。芯は2本、サテンは1本。
ヘタッピでアップに耐えられないのですが図々しく載せちゃいます。

A-1.jpg 

生地は薄いピンクです。
色で迷いました。
この色にして一瞬、フム?でしたが後戻り出来なく続行しました。
まあ、可愛く出来たから良しとしようと、いつでも自分にOK、甘いのです。

余談ですが昨夜プラグインが下に落っこちて(;゚Д゚)!しました。
あちこち情報を探しました。
心当たりの記事を下書きにするといい、書いてありましたので
試みると回復しました。
良かった!どうしょうかと思いました(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書き込みできない?

さきほどは失礼しました。何度かトライしたけど書き込みできなかったの。
やり直したら書き込めてしまいました。すみません。

素敵なアルファベットですね!素敵な春の色ですね。
デザインも・・・繊細で素敵だわ~。

まえの記事のこぎん刺しもとってもいい感じですし,
なんか刺繍したくてたまらなくなってきました。

ちぃさん
お元気そうですね。ブログは読ませていただいていますがコメント残さず失礼しています。
このアルファべットは結果的に春の色と言っていただきましたが
これでいいかなと迷いながらでした。
デザインは本から抜粋です。

刺繍したくなるってわかるような気がします。
限られた時間でいろいろやりたくなりますよね。

そうそう、以前いただいたリストウォーマー、ブログを見た方がいつか作ろう
と思われていたそうです。
見た瞬間に惹きつけられるものがありますものね。

サテンSは1本取りなんですか!?
1本でこんなにみっちりと刺されていて素晴らしいです!!!
アップ画像も全く問題ありませんよ~~~♪
偶然ですが今私も1本取りでサテンS地獄に陥っています(笑)
初めてのチャレンジでなかなかキレイに刺せていません・・・
でもそのまま刺し続けています。ちょっと反省!

さらに偶然ですが私もピンク色のイニシャル刺繍を予定しています♪
まだ刺せそうにありませんが参考にさせて頂きますね(^^)

マリーさん
久しぶりのアルファベットでした。
流れ具合を確認しながら何とか最後まで終わりました。
25番1本って好きなんです、ちょっと変ですよね、ふふ。
教室時代はアブローダー 25番が下地、35番でほとんど刺していました。
今、思うとほとんど病的ですね。
マリーさん、サテンS地獄ですか?(^0^)/楽しそう!!
やっぱりピンクでよかったのかな、直感も大切ですし。
マリーさんのピンクのイニシャル出来たら見せてください。
どんどん刺激ください。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード