刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




バスケットの中が埋まりました SAL~EMS~ :: 2012/03/14(Wed)

2012 Antique Sampler

不足していた糸が届きました。
さて、バスケットの中の果物は何でしょうね・・・。

なあに? 

3月から参加するSALに合わせて糸を注文しました。
布もあり万全の体制なのにチャートはまだ届きません。
あっ、こんなことを口に出すと届くかも~~。

そのSALはこちらです。
Mystery Maria Aliceです。
販売されているチャートは私の好みが多く、いずれ購入しようと思っています。
スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. SAL 
  2. | comment:2



<<こぎんのランチョマット | top | 可愛いSAL♥見っけ~~>>


comment

こんばんは。
EMSさんのサンプラー素敵ですね。
私もいつかステッチしたいな。と思いつつ、DLだけで終わっています。

↓のSAL、早速始められたんですね。
しかも花糸で!
DMCでももちろん可愛かったんだけど、このデザインには花糸の方が合っていますよ。
楽しみにしていますね。

私もMystery Maria Aliceに参加します。
チャートも明日には届きそうですね。
よろしくお願いします!
  1. 2012/03/14(Wed) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. watamo #-
  4. [ 編集 ]

watamoさん
こんばんは。EMSさんのSALは2回目なのですが、ひと月に一回ですので無理なく出来ますし、好きなアンティークでしたので即座に決めました。
さすがに色変えが多いので時にはイラっとしています(#^.^#)

教えていただいたSAL始めましたよ~~。
大きな作品も良いけど、早くできて可愛いSALもホッとするものがありますね。
今日、ブログへお邪魔したら新しいSALを紹介していただいていましたね。
何とかなりそうなので私も申込みました。
本当に好きなものばかりでどうしましょう~~、な感じです。

とうとう配信されるのですね。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2012/03/14(Wed) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. sachie #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する