嬉しいお年玉 ♪

お年玉って楽しみにしている孫に上げるものって思っていましたが私にもいただけました。
ブログを通してお世話になっているPoint de Xのことのaya-mimoさんからです。
郵便トラブルがあったのか最初に送ってくださったのは届かないまま。
なのに、ayaさんは私が届いたとの連絡がないから届かなかったのだろうと2便目を送ってくださったのです。
プレゼントは憧れのUHLENHOFのキットです。
これが手元にあるなんて夢のようです。
ウーレンオフのイエスさま


おまけまで付けてくださいました(´;ω;`)
指編みの襟巻き
指編みの襟巻きです。
気持ちまでほっかほっかです。

ポストカード
ポストカードは冬のパリです。
花が咲き暖かなパリも良いけれど、どんよりした冬も大好きです。

花1

今年は年始から気持ちも暖かく過ごしています
ayaさん本当にありがとうございます_(_^_)_
最初の便も大廻りの旅を終えて着くと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード