あけましておめでとうございます

                    
昨年は大変お世話になりました。

拙いブログですが今年もお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします。
お年賀


念願だったayaさんにいただいたロボくんがキーケースになりました。
三角オニギリに見えちゃいますね(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします。
また、今年もsachieさんのセンスの良い作品を
たのしみにしていますね♪
新年そうそう、ロボ君のキーケース、凄くかわいくていいですね♡

あけましておめでとうございます♪

年明け早々にロボが見られて嬉しい♡
すごくかわいく変身してますね!
うひ。

今年も一緒に楽しい1年を作っていきましょうね。
よろしくお願いします。

ravensaraさん
今年もよろしくお願いいたします。
キーケースを作るつもりでチャートをいただきました。
やっと実現しました。
孫へのプレゼントです。
男の子用、どんな反応でしょうね。
きっと、鼻で笑うような気がします。
今年も体に気をつけてステッチ人生エンジョイしてくださいね。

ayaさん
今年もよろしくお願いします。
年明け早々困ったことがおきました。
EMSさんで新しいプレジェクトが始まります。
アンティーク・サンプラーですって。
つまみ喰い状態のサンプラー抱えて、先の見通し立たないのに始めることにしました。
こうなったら死ぬ瞬間までステッチすることにしました、これが今年の抱負です。
あっ、ロボくん、目的通りにキーケースになりました。
ありがとうございました。

sachieさま

あけましておめでとうございます。
ロボ君キーケース、可愛い♪
今年もsachieさんの作品楽しみ~と思っていたら、
すでに!!
今年もそのパワーを分けて頂きに、お邪魔します♪

あけましておめでとうございます m(_ _)m

ロボクン 可愛いです!

私はいまだ、ブログ初心者レベルですので!
本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
何時も楽しみにおじゃまさせていただいています。
今年ももう、可愛い物が出来ているのですねぇ。
仕立てが綺麗で気持ちよいですね。羨ましいです。
今年も仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。。

あけおめ~ことよろ~♪

お~~ もう出来ている(@@)
凄いわ~。
EMS 参加されるのですか?
出来上がり画像を見たら よろめいてしまいました。
もうちょっと考えます。

今年もよろしくお願いします。
いろいろトライされるsachieさんのブログ、今年も楽しみにしています。
ロボ君キーケース可愛いですね!

る~なる~なさん
今年もよろしくお願いします。
ロボくん、可愛くてayaさんからチャートいただきました。
男子の孫にあげるつもり。
一つぐらい手作りをあげたいなと思っていました。
反応が楽しみです。

まつえさん
今年もよろしくお願いします。
私はクロスステッチにのめり込んでいますのでまつえさんのような大きなこぎんは出来そうもありません。
本当にまつえさんが作られたこぎんは素晴らしいです。
また見せてもらって刺激をくださいね。

ぶんぶんさん
今年もよろしくお願いします。
いつもたくさんの作品を見せていただいてありがとうございます。
体に気を付けて今年も楽しませてくださいね。

catさん
ロボくんは年末少しずつしていました。
大晦日に完成です。スキーに行っているのでまだ渡せていません。
EMSさん始めました。一昨年より大変そうな気がしています。
ボーダーが細そう。
毎月だからお花の時のペースで出来ればいいなと思います。

NAOKOさん
今年もよろしくお願いします。
以前キルトされる方からいただいたキーケースを参考に作っていました。
これよりやや大きめでも良さそうです。
小さなものはすぐ出来るから良いですね。
他にやりたいことだらけで手も頭もいっぱいで困ったものです(-_-;)

sachieさん今年もよろしくお願いします~。
今年も素敵な作品の数々を楽しみにしてます♪
ロボ君キーケース、メッチャかわいいー。
これはプレゼントされたら大喜びだろうな。
お孫さんに混じりたいー笑

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ロボ君のキーケース可愛いですね(^^)
紐を引っ張れば、鍵が隠れるといった感じなのでしょうか?
こういう面白い発想、大好きです♪

今年もまたたくさん、素敵なステッチ・刺繍を見せてくださいね。

Rionさん
今年もよろしくお願いいます。
ロボくん、スキーから帰ってきた孫にお年玉と一緒に渡しましたら意外や意外、
淡々と受け取りました(#^.^#)
ババからの物って男子にはいかないから良かったです。
そうね、ロボくん自体はちゃっちゃっとできるから作っておけば良いですね。

jujuさん
今年もよろしくお願いします。
この形は年配の方にいただいたキーケースを見た時から自分も作りたいと思っていました。
今回は接着芯を貼りましたがキルト綿を使ったほうが落ち着きます。
今回は身内なのでオーケーとしました。
jujuさんのような素敵なものはたくさんできませんが見ていてくださると嬉しいです。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も素晴らしい作品を期待しております。

明けましておめでとうございます

☆chokoriaさん
今年もよろしくお願いします。
お正月はのんびりされましたか?
もう仕事始まりましたね。
お忙しいのに素敵な作品を作られますね。
今年も楽しみにしています。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード