ウーレンホフ体験

ドイツの刺しゅうだそうですが残念ながら廃業されているそうです。
愛らしいデザインと色がきれいです。
パソコンの向こうから”触ってみたいな”雰囲気を出していたらしく
ayaさんがお試しに送ってくださいました。

初めてのウーレンホフ

思いがけないってビックリします。
やっと興奮が収まったのか昨夜ステッチしました。
            
フレメの花糸より少し太いのかな、しっかりしています。
製品の確かさに古き良い時代を感じました。
    
ayaさん本当にありがとうございます。
            

   ★  ☆  ★  ☆

先日の絹糸での刺しゅうの続きです。

絹糸で刺繍

赤糸の隣はDMC25番。
何となく赤いほうが少し太いみたいです。
ニードルブックに仕上げようと思っています。

                               
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード