コペンの運河が出来ました。

いきなり(-_-;)、、、間違ってばかりです。
小さな運河が大きくなり小さな道が出来ています。
増えることはあっても減ることはありません。トホホ

運河、水、水
HAANDARBEJDETS FREMME

ここまできたらもう大丈夫です。
残すは公園、建造物など8モチーフとなりました。
ホッとしています。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ! あと一息ですね♪♪
ちょっと名残惜しくなってきていませんか?
ミイさんの時も、遠くで名残を惜しんでいたのですが、
sachieさんの地図も勝手に惜しみ始めてしまいましたよ。。。
ふふ。
達成感とともに、もう一度刺したいって思ってしまったくらい
大好きなデザインなので、最後まで便乗させてくださいね。

ayaさん
やっとここまでたどりつきました、ホッv-221
ここまでくればこっちのもの、アハ、こなくても私のものですが・・・。
そうですね~ここまでくれば早く終わらせたいと思わないから
名残り惜しさを感じているのかも。
残りの中には歴史的建造物もあるかも知れないから味わってステッチしたいと思います。
ステッチもので見通しが立ってくると俄然元気の出る私です。

あとは建物だけですか?もうひと頑張りですね。
残りは楽しみながらゆっくり刺してください。

いつかはこれを持ってコペンハーゲンへ行ってくださいね。

NAOKOさん
やっとここまで来ましたよ。
あとはプチポアンだから楽しくすすめそう。
今は3月分のマンスリーをしていますので仕上がりはもう少し先になりますが、
先が見えているので気にならないところが良いです。
これを持ってコペンへ行けるといいな ♪ ♪

こんにちは。
初コメです。

とても細かい作業ですね。
思わず、はぁ~?となってしまいました。
力作です。

感動!!

oo.もうすぐですね。
ここまで来たらsachieさん、もうすぐですね。
細かい刺繍にちょっと疲れましたがときどき広げて楽しんでいます。
わたしも苦労した分、目が離せないですよ。
年号2011になってますね。


こんにちは~♪

コペンって大きい運河と河に囲まれた水の町なんですね。
ラストスパート! 完成を楽しみにしてます♪

間違いってほんと減ってくれませんね~*
同じとこで三度も間違うし、一度間違うとステッチのリズムが狂って
あっちこっちで連鎖しはじめて、ガックリテンションも下がちゃいます。。。(^^ゞ

ミイさん
へへ、年号は2011年にさっさと刺していました。
やっとここまでこぎつけました。
あとはもうすぐです。今は休憩中です。
ここまで来たからもう安心ですからね。
時々、広げてみる、よ~く、分かります。
途中でも私もよく見ていますので、自分に拍手しながら・・・・。

yuranaさん
この地図を始めたときは間違うことって繋がっているものだから恐怖でした。
最後はとんでもないものになkつたらどうしょう・・・なんて。
またひとつ心臓が強くなりました。
ひとつの作品でも人を大きくさせますね、私の場合、単に図々しくなっただけですが(笑)
コペンの地図もいよいよ最終段階になりました。
花粉症に負けず頑張ろうと思います。

太巻きおばばさま
コメントありがとうございます。
私もcatさんのご縁でおばばさまのブログ拝見しています。
みなさんにみていただいていると思うと励みになります。
これからもよろしくお願いします。

先日、コメント書いたつもりでしたが途中で眠ってしまったのか遅くなってごめんなさい。
最近はいつも眠くて抗アレルギー剤を飲むようになって一段と困っています。
太巻きおばばさまに対抗して私は居眠りおばばと名乗りましょう(●^o^●)

すごい!道路工事が終わったと思ったら、
もう運河や小道も追加されたのね~。
あと8モチーフだけって、着々と進めてますね。
ラストスパート、楽しみにしてます♪

jujuさん
やっと終わりました。かなりギュと凝縮されている内容です。
普通は進めば終わるのにこれは詰めていくのでしてもしても終わらないように感じたのでしょね。
今は自分に課した月々の仕事をしています。
それが終わると地図のゴール目指します。
あ~あ、何だかドキドキしてきました~~♪

わぁ、運河が終わってる!!!
運河のベタは大変そうですね。
ご苦労様でした♡
船が浮かんでたり、トリさんがいたりで、
存在感のある運河ですね。
良い地図ができそうだわ~o(*^∇ ^*)o

ravensaraさん
ホントに運河のベタ刺しは大変でした。
大変だからせっせとやればいいのにすぐ遊びに行ってしまいます。
それならばやりかけのだったらまだ良いのだけどね。
いろんなことが気になって仕方ないのです(笑)
今は3月のマンスリーをしていますのでそれが終わりといよいよラストスパートだあ・・・。
もうこれだけでテンション上がりますv-91
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード