刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




あけましておめでとうございます :: 2011/01/06(Thu)
ご挨拶が大変遅くなりました<(_ _)>
本年も成り行き任せのブログですがよろしくお付き合いくださいませ。
さて、ご挨拶はうさぎのステッチでしたいと思っていました。
やっと、ちょっぴりですが出来ました。

あけましておめでとうございます

いただきもののお礼に巾着を作りました。

プレゼントします
TOUTE UNE VLE A BRODER
糸:マタルボン


拡大境が必要な細かさでした。
ステッチもこんなに小さくなりました(笑)
               
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. Cross stitch 
  2. | comment:2



<<隅田川七福神めぐりをしてきました | top | いく年、来る年・・・>>


comment

はじめまして

クロスステッチすごく可愛いですね!
特に地図みたいなのが気に入ってしまいました。
自分もステッチものをいずれ扱いたいなあと思っているので、また訪問させて頂きます❤
  1. 2011/01/11(Tue) 10:23:04 |
  2. URL |
  3. spoon ride #-
  4. [ 編集 ]

spoon rideさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
割と大きな作品を作るのが好きでいて、なかなかたどりつけない苦悩(大げさですが)の日々です。
地図もいろいろありますが特にコペンが気にいっています。
すぐに寄り道をしてしまいますので気が向いたときにガンガンしていきたいのですがステッチしてもしても終わりそうにありません。
まだまだ続きますので経過を見ていただければ嬉しいです。
先程もブログ見せていただきましたが素敵な家具を作っていらっしゃいますね。
刺繍をする者からですと額を作っていただけるといいなあと思います。
  1. 2011/01/12(Wed) 01:51:25 |
  2. URL |
  3. sachie #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する