最終章~My little heart~

12月はイエスキリストの誕生
シルビアさんの平和を願ってのメッセージです。

クリスマスイブ
星はビーズで誕生の輝きはcatさんと同じくゴールドで雰囲気を出しました。


小さなハート出来ました
お仕立ては考えていませんが未体験のパネル仕立てもいいかも知れません。
これは12カ月間気楽に参加でき楽しめるSALでした。
デザイナーのシルビアさん、一緒に参加されたみなさまに感謝です。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます!!
可愛くて小さくて飽きない図案でしたね。

私もsachieさんのを見て遅く始めましたが、刺してよかったです。
あと12月と縁をがんばりま~す!

NAOKOさん
私も他のステッチャーさんのブログを見ていいなと始め、NAOKOさんもそう思って始めたなんてステッチの輪が広がりましたね。
ホント、可愛くて小さくて飽きなかったです。
図案はすぐ刺せるけど縁はちょっと時間がかかります、あとひと頑張り、仕上がりを待っています(^v^)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード