刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




ふくろうを毎日一羽ずつステッチしています :: 2010/11/13(Sat)
ところがです・・・



ふくろうが11羽

昨日のチャートは ご自分のセンスでどうぞ!ということらしいのです。
じゃ、早速(ここが私のおそるべきところ)始めようとしたのですが最初から間違ってしまい中断。
今朝、恐る恐るサイトを見ますと次の13羽目が発表されていました。ホッ!
ステッチしながらも気持のどこかにひとつぐらい自分流もあっていいんじゃないって感じていました。
デザイナーさんは見抜いているのかもしれませんね。
と云っても12羽めのふくろうは周りを見ながらステッチしようと思います。

このチャートの指定色はわずかしか持っていませんでした。
あとは在庫の中から自分なりに調べたつもりでしたがパッとしない色になってしまいました。
3羽目ぐらいで気付いたのですがそのままきています。

http://chouettalors.over-blog.com/ext/http://boutique.chouettalors.com/
スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. SAL 
  2. | comment:2



<<完成品 | top | コペンの地図~近況~>>


comment

自分で考えるのが面倒だったら
デザイナーさんの全体画像から
同じように刺しても良いかもしれませんよ。
基本は同じですから 楽だと思います。
今日からまたチャートが発表されるので
良かったですよね。
あとは自分でどうぞでは放置になりかねませんものね(^^)
  1. 2010/11/13(Sat) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. cat #NvA2GgUE
  4. [ 編集 ]

catさん
本当にそのままになったら大変でした(笑)
今日、発表されて良かったです。
そして、折り返し点になりましたね。
ふくろうさんのおかげで規則正しい生活です(笑)
私はこれを巾着にしてあるものを入れようと思っているんですよ。
  1. 2010/11/13(Sat) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. sachie #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する