fc2ブログ

コペンの地図~近況~

Sachie

あまり進んでいません。
ときに道に迷っています。
おかしいなぁ~~~、ちゃんと塗りつぶしながらいっているのに・・・。

コペンの今
HAANDARBEJDETS FREMME


私の場合、飽きっぽいので時々建物や植樹をしながら進めようと思っています。
スポンサーサイト



Comments 7

There are no comments yet.
aya-mimo  

sachieさん、こんにちは!
こちらにお邪魔してびっくりしました。
やりたいと思っているSALのほとんどをやってらっしゃる!!
EMSさんの花は圧巻ですね。ホワイトワークと組み合わせるなんて
思いついても腰が引けてしまいそうです。すご~い♪
またゆっくり伺って、隅から隅まで拝見します。
リンクいただいてもいいですか?

2010/11/03 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
sachie  

ayaさん
見にきていただいてコメントまでありがとうございます。
そのうえ、リンクまでしていただけるなんて感激です。
よろしくお願いします。私もリンクさせていただきますv-221
いつも楽しそうなブログにお邪魔して影響を受けて作品を作っていました。
思い切ってコメントして良かったです。
いいなあと思うSALって皆さんも同じような気がしています。
これからも抜きつ抜かれつつ楽しくステッチをしていければと思います。

2010/11/03 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   
NAOKO  

こんばんは、ホントに迷子になりそうですね、寄り道しながらゆっくり進んでください(笑)

新しいフリーチャートもいいですね。これからも楽しみにしています。

10月の途中まで追いついたけど、またキルト週間に入ったので進んでいません(^^;

2010/11/03 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   
sachie  

NAOKOさん
地図って繋がっているから間違うとややこしくなります。
なるべく大きな道をこしらえて、細い道は何とかなるかな?
私なりの作戦を練っています(笑)
フクロウって可愛いですね。フィンガーフートも可愛いふくろうがいっぱい。
素敵なものがたくさんあってほんわか幸せになれる本ですね。
小さなハートはその気になればすぐ終わってしまいますからいつでも大丈夫ですよ~~。

2010/11/03 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ミイ  

建物や公園進んでいますね。over1は大変。
私も道路が合わなくて迷ったり始めの頃はちょっとつじつま合わせもいたしました。1目がくせものですね。いっしょに頑張りましょう!

2010/11/09 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
sachie  

ミイさん、こんにちは♪
よく道路工事頑張られましたね。
私はまあまだこんなところですがコペンの地図は楽しいですね。
何と言ってもプチポアンに魅せられています。
単調な道路でも運河あり船あり協会などなど・・・飽きることを知らずに行けそうです。
今はスローペースですが、出来あがるのが本当に楽しみです。

2010/11/09 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply