刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




ウロネコたち :: 2010/11/02(Tue)
いつもお邪魔しているブログで楽しそうなフリーの図案に出会いました。

                     ネコが何匹?


私はブックカバーに仕上げようと思っています。
糸は残っていた花糸で1本でステッチしました。
スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. Free chaet 
  2. | comment:0



<<癒されています | top | 出来ましたよ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する