11月の花~菊の花が咲きました~

この菊の花は苦戦しました。
かなり間違っていますがどんどん(笑)進めました。
葉っぱも同じかなと思いましたが、これは意外にスムーズ。
やっと仕上がりとても嬉しいです。


11月は菊の花です


菊ってよその国にもあるんですね。
日本的なイメージがありました。
こんな風に表現してくださり、なんて素敵なんでしょう 
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

菊の御紋…なんていうのもあるし ^^;
私も菊は日本の花だとばかり思っていました!

それにしても10月もまだ10日も残っているのに
11月のお花が完成だなんて早すぎです~!(笑)
拝見している方としては楽しみが増えて
嬉しい限りなのですけどね~ (^^♪

m@yuさん
ホントに菊は日本のものと思っていました。
しかも11月の花として発表されていますので驚きです。
m@yuさんのご指摘の通りステッチは私のキャパは超えているのですが
生活の一部なのでなかなか改善できなくています(笑)
もはや”病”としか言えません・・・トホホ。
これが終わるとかけ持ちがひとつ少なくなります、ハイ。
12月のポインセチアは菊よりはるかに楽です。

こんにちは~♪

今月は菊なんですね!
鮮やかな色合いが続いてたので、こういう純和風ものが
ちょっと落ち着きますね。
きっと日本からヨーロッパに渡った種の菊じゃないかな、、、

もぅ~11月分が終わったんですか。
残すとこあと一回だなんて、早いな、、、
全体を見せていただくのを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

yuranaさん
この菊はやっぱり日本風で凛としています。
落ち着いた感じですよね。
早いもので、今は12月の花*ポインセチア*をステッチしています。
これも落ち着いた感じの色です。
最後の締め、待っていてください。

yuranaさんは何を始められるのかな・・・楽しみにしています。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード