刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




10月はふくろうです :: 2010/10/05(Tue)
今月は何だろうと思っていたら可愛いふくろうでした。
2時間ほどで出来ました。短時間でひとつの作品、デザイナーさんはすごいです。


ふくろう



あと、2回、何が登場するのか、楽しみ、楽しみ!

10月まで出来ました


                   

お花のSALいっきに発表されました。
毎月だと思っていたので思いっきり戸惑いました。
きっと私は追い込まれるように月々の宿題を片づけていたのでしょうね。
”もう、いつでも良いよ”と言われているようで、、、はい、そうします(笑)
気持の切り替えをしながら10月から、それとも12月から刺していこうと思います。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. SAL 
  2. | comment:4



<<スウェーデンのクリスマス・タペストリーが出来ました。 | top | コペン地図~植物園です~>>


comment

こんばんは、マンスリーのお花、10月分をダウンロードしようと思ったら、すでに12月までアップされていたので私も驚きました!ちょっと早すぎない?という感じですね。

フクロウも可愛いのでがんばろっと!でも刺しかけ、作りかけが多いので毎日違うものをしています(^^;
  1. 2010/10/05(Tue) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. NAOKO #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

NAOKOさん、もうびっくりですよね。
私も刺しかけのものが多くあって当然仕上がりません(笑)
毎月ならそれだけ頑張ろうと思っていたのでちょっと焦りました。
落ち着けばどってことないのですが・・・。
ふくろう、その気になればアッと云う間に出来てしまいます、、、嬉しいです。
NAOKOさんのふくろうも楽しみです(^u^)
  1. 2010/10/05(Tue) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. sachie #-
  4. [ 編集 ]

えっ、フクロウさん、2時間ですか?
はやっ!!
ハートが木の枝にぶるさがってるなんて
すごく可愛くていいアイデアですよね。
この方のデザイン力には脱帽です。
良くこんな可愛いデザインを次々描けるのか?
不思議です。
こうやって10枚もそろうと圧巻ですね。
周りのバーダーの色も全体をまとめあげてて
いいなぁ (*^_^*)
  1. 2010/10/06(Wed) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. ravensara #-
  4. [ 編集 ]

ravensaraさん、こんばんは。
ホントにこのデザイナーさんには脱帽です。
何しろ、小さい(笑)、それでいて存在感抜群。
夕食後に出来てしまうのですから嬉しい限りです。
フリーチャートも素敵なものがいっぱいで嬉しい悲鳴です(^-^)
ravensaraさんも息抜きにいかがですか?
  1. 2010/10/06(Wed) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. sachie #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する