Once Upon Time Sampler 9月10月

9月はラプンツェルです。

20170929111420827.jpg 


10月は2日で出来ました。初の最短時間です😂
シンデレラです。

2017092911450773b.jpg 

9月は時間があるとトレーニングへ行ったり歩いたりで手仕事は殆んど出来ていなかったのですが
  足は加重がOK、痛みもずいぶん軽減されました。
この1人マンスリーでステッチ再開です。

運動用のバッグ。

今週は足の故障で仕事をお休みしています。 
足が武器な仕事ですので休ませていただいて治療とリハビリに専念しています。
筋トレの運動室へ持って行けるように刺しかけのステッチを仕上げました。
ちょっと小さかったかな。

20170915073213ed0.jpg 

ネコちゃんはgera!さんのおまけチャート。
布はお友達にいただいたもので最後になりました。持ち手はパリの刺繍家のお店で購入。
思い出のあるものばかりです。

リハビリの成果は少しずつ出てきています。
鍼をしてくださる人が“足に疲れが残っている、また痛くなるかも知れない¨と。
筋トレしているのがバレバレでした。
今更ながら減量も始めています。


黄金の馬車の経過。

馬車が出来るまでと思っていましたが、、、

2017090815435246f.jpg
 

毛糸も中断になっているのが気になっていました。
チェックすると何気に糸も沢山あります。
一瞬気が遠くなりそうでしたが、編み物は糸を消費するぞと思い直しました。
少しばかり頑張ろう。



お友達にいただいた花束。良い香りが部屋中漂っています。

2017090815452093f.jpg  
 
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード