Onnce Upon Time Sampler 7月

7月は涼しげな人魚姫でした。

20170730074643704.jpg 

  
前回からタブレットで投稿しています。
なんと云っても簡単です。
暑さからPCから離れがちです。

あと少しなのですが。

Janおじさまのクリスマスは空白のところをアルファベットで埋めるだけになりました。

20170728222636a5f.jpg 

CHRISTMAS20058
Designed by J Houtman



仕上げたいところですがマンスリーも気になります。
気候柄無理は禁物ですので今月はこの辺で。
また宿題を片付けてきます。


posingが出来ました。

初のGera!さんが刺し終りました。

DSC03010 (1) 
©2017Gera!(KYOKO MARUOKA)

32ctの2本取りです。
久しぶりの大きめの目に戸惑いましたが、やはり慣れて来るもの。
最後になると糸替えも楽しめる余裕が出来ました。

夏と言えば空の色など季節ながらのステッチを楽しみたいなと思いつつクリスマスに戻っています。
でも今しかないものね、何かしら気持ちに残っているものを刺してみようかな、、、。

6月のマンスリー。

あっ、大変~ 今日は7月3日でしたね、
ギリギリに出来た6月のマンスリーです(-_-;)

DSC03006.jpg 

6月は色黒のプリンセスが登場。
確認しても指定色、色黒だけでピチピチして元気そうです。

Once Upon a time...



もう一つのsaraさんは初夏に相応しいバラのお花でした。

DSC03004.jpg 


今年のgera!さんの個展で買い求めたposingです。
おまけチャート以外では私に初めての作品になります。

DSC03002.jpg 

ところが、刺し始めの間違いが半端でなく読書中の
日下部羊の”老乱”の内容が気になりました。
認知症に関する本です、日々無意識で行っていることが気になっていました。
あり得ない色も平気で刺していてあとで(@_@)のパターンでした。
どうして刺しているとき何とも思わなかったのかなと、、、
もっと意識づけしなくては。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード