刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




CHRISTMAS 2005~JAN HOUTMAN~④ :: 2017/03/18(Sat)
Janおじさまのクリスマスは2/5が出来ました。

janクリスマス3月-2  

5列中2段まで完成です。
4段かなと思っていましたら5段まで20枚図案がありました、今更?(笑)

janクリスマス3月


  1. Sampler 
  2. | comment:4




saraさんのSAL ~3月~ :: 2017/03/12(Sun)

3月も2人の姿があり、カップルのような違うような、よくわかりません。

3月saraさん 

ミモザも咲いています。

3月saraさん2 



春はスギ花粉の季節でもあり
以前に比べ症状は軽減していますが、マスク、ティシュなど手放せないです。
辛いときは薬を飲みますが眠くて眠くて(笑)。


  1. SAL 
  2. | comment:0




ミースさんの大きな木~2月はここまでです~ :: 2017/03/05(Sun)
今頃、2月の話も何ですが・・・
2月は鳥が2羽増えました。

DSC02928.jpg 

たくさんの葉っぱ、苦痛ではないのですがやはり時間がかかり面倒くさくなります。
2月は細々したものも作っていたのでここで区切りです。

DSC02931.jpg



>>続きを読む

  1. Sampler 
  2. | comment:6