今年念願が叶ったこと

2016年も残り少なくなりました。
この1年も早いものであっという間のようでもありました。
念願が叶ったことに挙げられるのは8月日本武道館へ松山千春の弾き語りライブへ行けたことでした。
1999年恵比寿ガーデンパレスで行われた弾き語りライブのCDを聞きながら
次回があるならばぜひ行きたいと思っていました。
その収録DVDが発売され余韻に浸っています。
人生で一番苦しかったときに救ってくれたのが千春の歌でした。

2016ライブ 


今日は肝心の作品の位地が低くなりました(笑)
Janおじさまのクリスマスは4段中1段目が終わりました。

クリスマス1段目 

アルファベットも一杯ですがクリスマスらしい天使も現れます。


今年も拙いブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

Merry Christmas !!



2016xマス-21 

良い時間をお過ごしください。



25日、インドアの私がダンスクリスマスパーティへ行きます。
どうなることか(笑)

Fen boom met achttien vogeltjes ①

MIES BLOCHさんの大きな木と鳥たちです。

ミースさんと木 

どんどん大きくなります。
始めは怒涛のベタのような気がしましたが、ここまでくれば大丈夫。
来年はJANおじさまとMIESおばさまのオランダ競演で楽しい日々になりそうな予感。


あまり収集はしないのですが糸入れや針入れに良さげなものはついつい買ってしまいます。

缶好き

冬の初めのニベアのクリーム、台湾で記念に買った小さな缶。
先日、買ったドイツのお菓子が入っていた缶。
邪魔にならないからと本当についつい・・・・。

寒くなりました。
風邪を引かないで新年を迎えましょう~~♬

CHRISTMAS 2005~JAN HOUTMAN~②

またもや投稿の間が空いてしまいました。
投稿するほどの仕事の成果はないのですが、JANおじさまのクリスマスが少し進んでいます。

DSC02738.jpg 



晩秋の上野へデトロイト美術館展へ行ってきました。
”副題は大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち”

DSC02731.jpg 
           Amedeo Modigliani   
私は渡米の予定がないから今行かなくては見られない。
印象派からピカソまで。
ゴッホは最盛期と終末期かな?対照的な画でした。
同じ公園内の他の美術館ではゴッホとゴーギャン展をしています。

ゴーギャンも好きな画家ですが当人たちはこの展示をどう思うのかとても気になります。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード