刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




SAL Stitching and Quilting Patty~終わり~ :: 2015/02/27(Fri)
お終いはとても楽しそうなキルトパーティでした。

saraさん3月 

どこかで見たことのあるみんなでキルティングしている風景。
とても可愛く、若さに嫉妬してしまうほど・・・(笑)

sara3月ー2 

ヨーロッパの古い家や山、花や動物に囲まれステッチ、キルトをする人々。
素敵な風景の一枚となりました。

ご一緒してくださったステッチャーのみなさまありがとうございました。



  1. SAL 
  2. | comment:18




AND A FOREST GREW :: 2015/02/20(Fri)
新しく始めました。

大森さん 

ある刺繍講師の方のブログから初めて知りました。
ひと目で気に入ったものの100種から使う糸の準備にくじかれそうになりながらやっと始めました。
まだまだ入り口ですが刺しても刺しても道は遠そうです。
幸いお仲間もいますので後をついていきたいと思います。


  1. Sampler 
  2. | comment:22




SARAH HARRIS 1786 :: 2015/02/14(Sat)
ついに完成しました。

 サラ終わり2

意外な展開に驚きの連続でした。

サラ終わり3  

生地は32ct位の濃いベージュです。
生地の中に糸が沈みそうでミスマッチのような感じが気にいっていました。


サラ終わり 

最後の追い込みはとても楽しい時間でした。


  1. Sampler 
  2. | comment:20




SAL Stitching and Quilting Patty 2月 :: 2015/02/11(Wed)
キルトがズラリと並びました。

差し替え  
残るは1回となりました。

 差し替え (2)

一体何が登場するのでしょうか・・・。

訂正:色違いがあり刺し直し写真を入れ替えました(2/20)



  1. SAL 
  2. | comment:12




SARAN HARRIS 1786 :: 2015/02/07(Sat)

チャートの中でパッと目に入る馬たちに到達しました。

サラ2月



サラ2月―2 

いよいよ最終になりました。
目標今月末。


  1. Sampler 
  2. | comment:4