刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




Spring Quakers 完成です。 :: 2016/06/09(Thu)
いくつもサンプラーをかけ持ちしていますと、どれかが落ちこぼれてしまいそうです。
突然にスイッチが入り一つ完成させました。


お花のクエーカー2


お花のクエーカー1 


デザイン Karen Kluba


  1. Quaker
  2. | comment:18




Spring Quakers  2 :: 2016/03/11(Fri)
あれから5年・・・。


DSC02443.jpg 

それぞれの5年。

それぞれにある、あれから。後ろを振り返らないことしか思い浮かばない。


  1. Quaker




SPRING QUAKERS :: 2016/02/26(Fri)
何回もスタートしては糸と布の相性の関係もあって頓挫していたクエーカーでしたが
ようやく軌道にのれたようです。

春サンプラー1 

縦に3列ある左の1列です。

UPしますと

春サン4 


春さん3 


春サン2  
 Rosewooo Mandr

                              最後が一番好きかな。

やっぱりクエーカーは好きです。不思議な色の連続でここまで夢中になって刺しました。


  1. Quaker
  2. | comment:14




気の早い話で恐縮ですが・・・。 :: 2014/09/25(Thu)
 いつか刺そうと思いながら今頃になり小さなクリスマスを刺しました。

今年のクリスマス1 

同じデザインです。
仕立てはどうしょうかと悩み中。

友だちからいただいたウーレンホフの象さん。
嬉しくてあっという間に刺してしまいました。

ウーレンホフの象さん 

可愛いです。

SARAH HARRIS 1786
5つ目のパーツが出来ました。

サラ4 

図案だけ見ていると出来あがったものがイメージ出来ない分面白いです。

サラ4-1

大きなモチーフが25個ぐらいあります。
毎月1つだと2年、2つだと1年か・・・。
サンプラーは大好きだからいつまでかかっても良いことにしよう。
それにサンプラーってやっぱり気持が落ち着きます。


  1. Quaker
  2. | comment:12




A quaker Christmas 2007 :: 2012/06/30(Sat)
やっと完成です。
見守っていただいた方、ゴールしました。
ありがとうございます・

Xmas
 


Xmas2 


Xmas3 
A Quaker Christmas 2007

次に待っているのはスーザンです。
スーザン 

ここでもミイ参上♪
あらっ、ガチャ目になってしまいました(;゚Д゚)!
お使い用に作りました。

おつかい2 

もう一つお使い用にダイステッチしました。

お使い 

エコバッグは○印です。
さっさと刺繍出来て便利です。



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. Quaker
  2. | comment:20



次のページ