刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




saraさんのSAL ~3月~ :: 2017/03/12(Sun)

3月も2人の姿があり、カップルのような違うような、よくわかりません。

3月saraさん 

ミモザも咲いています。

3月saraさん2 



春はスギ花粉の季節でもあり
以前に比べ症状は軽減していますが、マスク、ティシュなど手放せないです。
辛いときは薬を飲みますが眠くて眠くて(笑)。


  1. SAL 
  2. | comment:0




SAL Skyros Island Schooer Sampler :: 2016/05/27(Fri)
3本(3枚なのか)の帆が立ちました。

スキロス5-27 

みんな良く働いています。エライね!!
ここでキャプテン登場かと思ったのですが違うみたいです。
船は右方向へ進んでいます。
この方は最後尾にいます。

スキロス5-27-2 

手にしているのは何か?


これから船体を刺しながら空中も刺していきます。



  1. SAL 
  2. | comment:6




SAL Stitching and Quilting Patty~終わり~ :: 2015/02/27(Fri)
お終いはとても楽しそうなキルトパーティでした。

saraさん3月 

どこかで見たことのあるみんなでキルティングしている風景。
とても可愛く、若さに嫉妬してしまうほど・・・(笑)

sara3月ー2 

ヨーロッパの古い家や山、花や動物に囲まれステッチ、キルトをする人々。
素敵な風景の一枚となりました。

ご一緒してくださったステッチャーのみなさまありがとうございました。



  1. SAL 
  2. | comment:18




SAL Stitching and Quilting Patty 2月 :: 2015/02/11(Wed)
キルトがズラリと並びました。

差し替え  
残るは1回となりました。

 差し替え (2)

一体何が登場するのでしょうか・・・。

訂正:色違いがあり刺し直し写真を入れ替えました(2/20)



  1. SAL 
  2. | comment:12




Stitching and Quilting Patty 12月&1月 :: 2015/01/07(Wed)
 12月分です。

12月 
やはり木は難儀でした。
後半は創作もしくは中断です。

次は1月

1月

庭の色が変です。
間違えたのかな~~。


1月まで 

おかしいところはどうしようか・・・。
今日は良いとして。


  1. SAL 
  2. | comment:12



次のページ